BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

姫乃 あいか  (ひめのあいか)      


昨日からソウメイレースがはじまったみたいです!!












レースとかあんまり気にしたことないけど











4/25まで🌟














少しがんばってみようかなあとおもいます💭






   








よろしくお願いします🎀

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー

    3/18 07:59

    出勤終わりにVIPでのんびりしてたら






    まりんちゃんとここさんから電話きて






    おいでぇっていってくれた♡








    このメンバー9月以来!!たのしいすぎる!




















    まりんちゃんのホタテだけ焦がしたのはこの私です



    ごめんなさい爆笑爆笑爆笑爆笑









    となりに座っていたタイ人がおさけおごってくれたあ!!







    だからうちらからイカ焼きプレゼントしたら





    ほとんど残して帰っていきました爆笑






    口に合わなかったのかな爆笑爆笑爆笑

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る