BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

一ノ瀬 えみり  (いちのせ えみり)      


















こんばんは〜🐊♪















本日はお休みです。

次はイネ花粉なのかまたもや白目ぶょぶょ

いつになったら花粉から脱出できるの

えみりぃぃぃぃ(´;Д;`)‼︎















花粉症の皆様どうですか??最近













わたしゃ目が痒くてかきまくりだから

目が腫れて二重幅広くてなってある意味ぱちぱちのぱっちり目👀になってるょ。笑













写真は昨日の撮影終わりに〜!

メイクとヘアセットは、ちあきさん🫧♡










ちあきさんにメイクと髪の毛やってもらうと

"わあっ😍" 

"かわいい〜😍"


ってテンションがあがるしその時だけでも

自分に自信がつく。










自分の中でかわいい自分になれた時

自信がついてプラス思考になれるから













日々、自己固定感をあげるために

美容室、歯の矯正、ネイル、まつぱ、肌が荒れたら皮膚科、インディバ(最近とても気に入ってる)













当たり前のルーティンで通える!✨















時間もお金もかかるけど

自分がポジティブで入られるから

接客業というお仕事やってる上でも大事な事だなって思ってる🤭🪄













自己固定感が高い人は幸せオーラが出てるよね〜(*^^*)♪

出勤したら日々沢山の方にお会いするからオーラでわかる‼︎

















































































































今はアレルギーと戦いながらできる事はやってる🙄🏥笑


















ブログ書きながら

メイクレッスン予約しなきゃ‼︎とか

色々ぽんぽんやりたい事が...。













昨日お客様が美容品買ったら26万円だったと...😱‼︎

もはや男性の方がお肌艶々だよおっっ



















































































































img






話は全然変わるのですが

昨日連れて行ってもらった焼肉屋さんが

すっっごく美味しくて♡‼︎















img





上牛タン美味しすぎてイチオシだった♡
















img





こちらは焼き好きっ!

お肉を右側にある握り?にのせて卵つけて食べるんだけど


これがまた絶品でした♪














img






生すだち冷麺もさっぱりで美味しい♪


なんとかす蕎麦もあってすっごく美味しい♪


美味しいばっかり言ってるけど

全部美味しくて♡


他にも沢山食べすぎちゃった‼︎















お肉全部焼いてくれるから

尚更美味しく食べられます🤗♡








































































































img




🩷Instagram🩷


私の日常はストーリーに!





















img




🩵TikTok🩵



たまに、TikTokライブしてます!

コメントしてね〜♪


















読んでくれてありがとっ🩷






























































































  • みたよ

    20

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計20

    • 20
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る