BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

日向 ねむ  (ひなた ねむ)  [24歳]     


🍲

9/4 16:37



ここ最近すぐ、おなかぐーぐーになるんだけど



我慢できなくてカフェに寄って



ドリア食べた🤣🤣🤣



昨日のお店終わりも少し残したホッケと



深夜に米に味噌汁まで食べた😇



本当はラーメン食べたい🤤🤤🤤



お腹すいたら食べてもいいんだもんね??



骨格矯正ので至る所が痛い😮‍💨



そして高い笑笑



また金曜に行かなきゃ行けない😮‍💨



痛くて歩き方変なんだけど大丈夫そう?笑笑



バタバタしてたから自宅ストレッチできてないなぁ



金曜もおそらく強烈に痛い😮‍💨

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐟

    9/4 16:20



    焼くのとても大変だったホッケ。



    冷凍庫いっぱいいっぱいで



    食べちゃったけどうますぎるね。



    もうないの寂しい😔



    あと、イカの一夜干しがあるから



    バター醤油にして明太子ちゃんでも



    和えようかな🫶



    絶対白米進むやつ〜🙂



    ここ最近少しバタついてて、朝も起きれなくて



    巨峰食べてないからか🍇



    便でなくて💩巨峰食べなきゃ!!



    てかそろそろ秋も終わっちゃって巨峰



    なくなるよね?冬便秘まみれなるわ🤣

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヤまチゃン

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヤまチゃン
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る