BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

日向 ねむ  (ひなた ねむ)  [24歳]     


🎂

8/24 22:24



24日からオリシャン解禁しました。



お誕生日は9月24日です。



10月の24日まで出せるので



宜しくお願いします🥹



誕生日なんてホステスしてて



大っ嫌いな月だし、売らないといけないと



思うとキツすぎる😩😩😩



みんなどうやって誕生日月間過ごしてるの😔

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

kata

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kata

    🍤

    8/24 12:22



    結構、串カツって好きだなぁ



    なかなか行かないけどたまーに



    こちらも食べたくなるんだよなぁ。



    うずらの卵🥚だいすき可愛い笑笑



    最近、湿度高すぎる〜



    除湿機の水捨てても捨ててもたまる😓



    空気清浄機もエアコンも変なにおいになるし



    しんどすぎる😰😰😰



    もう八月終わりだよ?まだ湿気続くの😨

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    kata

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kata
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る