BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

日向 ねむ  (ひなた ねむ)  [24歳]     


🥩

8/21 14:19



また作りたいワイン煮込み🍷



美味しいワインで作ったから



美味しかったのか?🤔🤔🤔



スーパーの安ワインでもいけるかな?



また来週作ってみよ〜っと🫶



がちで美味しすぎた🥹



もっと大量に作りたいなぁ。



肉も最高すぎた😀牛さんの首🐄



あんなに美味しいんだねぇ。

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥒

    8/21 04:34



    痩せてないけどおつまみきゅうりとか



    おつまみキャベツ🥬だいすき。



    きゅうり2個頼み😇



    なんか最近ってたくさん夢見てるんだろうけど



    調べなくなった!



    前は夢見て起きては調べてました🙂



    来月バースデー月間で徐々に



    準備進めてるけど果たして大丈夫なのかな。



    誕生日って言った途端に嫌がられるから



    こっちも嫌なのに😭とても悲しいし



    ストレス😫😫😫プレッシャーでしかない🥲

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る