BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

日向 ねむ  (ひなた ねむ)  [24歳]     


⛳️

8/19 17:20



今年何回目かのゴルフ⛳️



この日もこの前みたいな雨予報だったけど



曇りになってよかった☁️



滝の雨の中でのゴルフは大変だった😱



練習してないわりに120とかやらなく



なったし、OBとかしてもバンカー



一回で出せなくても酷いスコア



叩かなくなってきた🤣🤣🤣



新しいクラブそろそろ届くかな〜🤗



新しいの届いてから行くことあるのか



わからないけど🤔🤔🤔



あ、人生初のコンペあるかもしれないんだった。



ルールしならいけど大丈夫なのかな🤗

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍚

    8/19 10:10



    この前、前のお店の女の子とご飯に🍚



    お腹すきすぎてたら、丁度いいところに〜



    人生タイミングってそういうこと!



    1人が好きではあるけど



    たまには人とご飯も最高😀



    TikTokの切り抜きにアンナチュラルって



    ドラマが出てきて、気になって見たら



    ハマってしまった笑笑



    ネトフリとかで一気に見れるし



    便利な時代すぎる🤣



    名前だけ知ってたけど、見たことなくて



    こんなにハマるとは🎬

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る