BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

日向 ねむ  (ひなた ねむ)  [24歳]     


🍾

8/16 18:01



最近はこのシャンパンが好きになりました



昔はまだお子ちゃまで、苦手だったんだけど



むしろ今は大人になったのかこれうまい🫶



でもこちら昔は6万程で飲めたのに



倍のお値段します。なんなのぉ



高すぎるほんとに🙂🙂🙂



なのでこんなに飲ませてもらえて



幸せハッピーすぎる😀



もちろんお花のやつも昔から好き🌼

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥩

    8/16 17:55



    いただいたワインを開封して



    1人で一本は飲みきれないので



    ワイン煮込みに使わせていただきました😚



    はじめてなんだけどワインで煮込んだら



    柔らかさやばい🥹



    3時間くらい煮込んだけど笑笑



    ココノすすきのの中に



    お肉屋さんがあって、行ってみたら



    他のお肉高すぎたから、牛さんの首を、



    買ってみたぁ!煮込んだら柔らかくなるお肉



    らしく!!切るのはとても大変だった😇



    毎日いろんな料理したい🍳

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る