BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

日向 ねむ  (ひなた ねむ)  [24歳]     


⛳️

8/8 20:26


よく言われる、100切りのフォーム



なのになんで切れないのと



なんで切れないかというと



練習行かない、女の子なのにOB



する砂に毎回入る、クリーン周り



ちょろ3打やっと乗ったら



グリーンの端っこ🫛



そりゃ100切れない🤣🤣🤣



来週2件ゴルフあって、今年行きすぎず



行かなさすぎず丁度いいかもしれない。



でも急に週2耐えれるかな🤣



ちなみに一昨年、昨年は20回ほど!!!



今年はまだ2回😇ゼロ一個違う🙂

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐰

    8/8 19:10


    脱毛とネイルの前に



    時間があったからUFOキャッチャー



    やったんだけど、



    ここのUFOキャッチャーこれ系の台



    故障中多いんだけど、絶対に



    この台も故障中なんですけど🤫



    掴む気ゼロだしアーム上に到着したら



    ぱっかーんってなるんだけど笑笑



    お目当ての品じゃないからいいんだけど😂

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る