BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

日向 ねむ  (ひなた ねむ)  [24歳]     


🎮

8/3 10:57



やばい、昨日帰って来てから



すぐ寝ようと思ったんだけれども



このオーバークックというゲームの



掲示板というのを見つけてしまって



(参加募集的な?)



深夜にやってる人がいたから



フレンド交換してやってしまったら



2時間?3時間?が一瞬でした🙂🙂🙂



クッキング🍳して提供するゲームなんだけど



まじ難しいし大変すぎるし



最近、人気のゲームらしい🤔🤔🤔



みんな仕事して、このゲームも仕事



みたいなもんだから、ドMすぎる笑笑



掲示板のフレンド募集から一緒にやって



くれた方は本当に良い方だったけど



ランダムで来た、世界の誰かさんは



当たり外れあって、やばかった爆笑🤣

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🤗

    8/3 10:52



    一昨日から浴衣〜👘



    昨日もなんとか浴衣着ました😱



    本当に私の浴衣需要なし笑笑



    女の子は皆んな可愛い可愛い言ってくれました🥹



    予定なかったけど、行けたら行くね系に



    期待せず待ってたら来てくださったから



    助かりまくり😇



    誰にも浴衣いいね!とは言われなかった笑笑笑笑



    友だちいないから、せっかくお祭りあるという



    のに行かないですすきの祭り終えそう🤣

    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る