BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

日向 ねむ  (ひなた ねむ)  [24歳]     




着れなかった



ドレス着れるようになったということは



痩せたということでいいでしょうか笑笑



でもこのコーラで逆戻り?🥤



まじ細いガリッガリの子多くない?



食ったら吐いてるの?なんなの?🥹



あと3キロ痩せたら前の元の体重です😅



まじどうやって痩せてたんだろうか?



らぁめん食いまくってたけど



太らなかったよ??なんでなの?笑



お腹空いてないのにあれ食べたいこれ食べたいで



たべてるから太るんだろうな🤔



前はちゃんと腹減ったら食ってた🤫

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🤗🤗🤗

    7/3 11:34



    昨日が今年の折り返し地点なんだって〜



    半年あっという間だし〜



    なんなら1年も早かったし〜



    わたし、これからどうなるんだろう🤔



    将来のこと考えないとだよねぇ〜



    すーぐ30歳になってしまう💦💦



    ご飯屋さんもやりたいけど



    全然お金たまんないし〜お金かかるし〜



    でもそろそろニュークラとかは



    潮時かねぇ??



    だんだん売り上げ上がらなくなって



    来ちゃったし💦💦



    どうしたらいいことやら



    今まで適当にその日を楽しんで



    その日を生きてたのでどうしたらいいのかねぇ

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヤまチゃン

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヤまチゃン
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る