BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

日向 ねむ  (ひなた ねむ)  [24歳]     


🍲

6/22 20:02



久しぶりの自炊〜はビーフシチュー🍲



写真だけだとなんだかわからないよね爆笑🤣



適当に十勝牛のステーキ肉をカットして



焼いてビーフシチューにしました🥩



まじ美味しかったぁ、、、



じゃがいもも新じゃがにしてみました🫶



こんなにたくさん作ったのに



作った日にまず4杯くらい食べてしまって



残り一食分に😱😱😱



自画自賛👏だけどまじうますぎたぁ



にんじん嫌いだから抜き🥕



にんじんさんごめんなさい🥕

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💆‍♀️

    6/22 03:52



    久しぶりのリンパ🫀



    前は2週に一度とか行ってたからか



    2ヶ月ぶりに行ったらゴリゴリやられて



    かなり痛かった〜😫



    エステとかはもっと強くていいのに〜



    って思うんだけど



    行ってるリンパマッサージのお姉さん



    かなりドツボ押してくれる〜



    寝るつもりが痛くて目覚めた爆笑🤣



    むしろその後の美容室が良すぎて



    寝かけてたけど、何回も寝ピクしてしまって



    恥ずかしすぎる😂😂😂



    最近午後からぶっ通しで起きてる😀



    日光浴びて健康的なのでは??

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る