BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

日向 ねむ  (ひなた ねむ)  [24歳]     


🍚

6/18 20:18



あはーびっくりドンキー🍚



せっかく少し体重落ちたのに行ってしまった



逆戻りでぇす🤗



けど来年食べれなくなってくる



一回に食べる量が減ってしまった。



少し時間あけたらもっと食べれるんだけどね😂



びっくりドンキーのピザに出会って



しまってから行くたびにピザ頼んでしまう🍕



まじピザうめえええ🍕

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💩

    6/18 15:53



    今月もわたしは暇そうだなぁ



    お店は混んでるのにぃ🥹



    少し痩せた〜と良い気になって



    カップ麺食べてスタバのパン食べたら



    また元の体重の世界へようこそ〜



    してしまいました😗



    調子のるとだめですなぁ🙅‍♀️



    気をつけないと🥵



    せっかく少し前に戻ってきたのにぃ



    ヨガマット買ってみたけど



    結局やらなくなるんだろうなぁ笑笑



    あ〜とりあえずハーブティー飲もう💩

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る