BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

日向 ねむ  (ひなた ねむ)  [24歳]     


😀😀

6/1 16:38



久しぶりに顔面載せる気がする笑笑



わたしの顔面需要ない笑



今日こそ今日こそ今日こそ



お店終わったら岩盤浴行きたいところ🤗



って言って全然行けないんだろうなぁ笑笑



疲れて帰ってしまう笑



ピーピーすぎたらプロテイン飲みたいのに



飲まない😇



出勤前になるとすごくピーピーになります💩



なんなんでしょう🤔🤔🤔

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🧸

    6/1 11:54



    やーん、可愛すぎるううう🩵



    メゾピアノっていうキャラシリーズの



    ポンポネットちゃん。や、くんかも😂



    お金持ちの家庭が買ってもらえるやつ😂



    うちは買ってもらえなくて



    父親知らないけどおばあちゃんは知ってて



    そのおばあちゃんに買ってもらってました🤗



    妹にほぼ取られましたが笑



    先月本当誰も来なくてやばかったな〜



    向いてないのかやめ時なのか?🤔



    自分何歳まで日本あるのかねぇ



    仕事充実しないなら生きる意味もないし



    30歳まで持たないかもね〜😂

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る