BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

日向 ねむ  (ひなた ねむ)  [24歳]     


🤗🤗

5/23 16:54



最近眠いからなのか



食欲があんまりなかったから



2キロは痩せたっぽいけど



まだ身体がでかい笑笑



もう少し痩せなきゃないので



なるべく,プロテイン生活しようっと



思ったので、ごまきな粉あじのプロテイン



買ってみました✨



前飲んだら美味しくて、YouTuberが



ダイエットする時なんも取らないのは



よくないから色んな飲み物で



3日間ダイエットしたりすると言ってて



プロテイン飲んでたので😊



私も試してみよーっと!!



シェイカーも買おうかな笑



スタバの可愛い水筒見つけて買いたいけど



良い値段する😂

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ⛳️

    5/23 16:49


    今年初めての練習😂



    昨年とかは3月からもうラウンド行っちゃったり



    今年はスタート遅め😅



    ゴルフは二の腕の痛みなんとか大丈夫そう🙆‍♀️



    インスタに打ちっぱなしの動画載せたら



    たくさんお誘い頂いたけど



    お店が忙しすぎるからちょっと行けないなぁ



    寝れないから、30分寝たか寝てない状態で



    ゴルフ行って急いで支度して出勤したら



    流石に疲れたとか通り越して



    精神崩壊するので無理だな〜




    仕事だけで一杯一杯😇



    指名の方がたくさん来てくれたらいいけど



    初めましての方と話すのかなり精神



    使ってるぽい😅

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る