BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


🫢🩵

8/5 17:12








斗亜です!




























今日は久しぶりに家からでてネイルしに来た💅


































正直まだそんな外出することも無いし、いいかなーって思ってたけどネイルしめ少しでもテンション上げていこうかなとおもって🎶🎶


























そしてスタバにきて今ブログかいてる🤣💯








































韓国にいたときも時間潰すとににスタバ入ってたしスタバだーいすき🤭💯💯🎶
































いつもホワイトモカしか飲まない人間だけどほうじ茶クラシックティーラテでてからはそっち派になりそう🥹🥹




























スタバは基本新作飲まない人間だから安定の大好きなのだけ一生のむ😗❕❕







































スコーンも大好きだけどこのあとご飯行くから我慢した偉い😇💓💓

























久々に外出たからたくさん写真撮ろーっと😇



































インスタに載せるからインスタもチェックしてね🐹🩷








  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る