BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


🥰

8/3 04:40




斗亜です!






























8月🌞🌴🌺✨





































ちょっと久しぶりのブログになっちゃった🥹🥹



































やっと韓国から帰ってきたー🎶🎶
































11日間も韓国居たから日本にいるってことが幸せとすら思えてます🤣🤣🤣🤣




































そしてやっぱり韓国語覚えたい🤣🌀



































また10月にも韓国行く予定だし、相手が何言ってるかだけでも少し理解できたら楽なんだろうなーって感じた11日間でした🫠💭








































そしてなにより日本のご飯が好き😗💯💯







































韓国もだいすきだけど、改めて日本に生まれて良かったーって思ってる🤣🎶💯
































しばらくお酒飲めないし、タバコの煙とかも良くないのでおやすみです🙃🙃
































私ってこんなにお酒飲まなくても生きていけるのか!と実感してるし、飲みべしか無かった毎日が嘘みたい😅





































まあ飲んでいいなら今すぐにでも飲みに行きたいんだけどね😇😇❕
































お酒飲めないけど連絡頂ければ出勤できるので連絡待ってまーす🥹💯


































日本食たべたいから同伴のお誘い大歓迎です😊🎶🎶















  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る