BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


👶🏻➰🎶

2/27 19:40






斗亜です‪‪❤︎‬






















本日も出勤です‪‪❤︎‬



























昨日また焼肉行った🥩‪🔥




























最近食べすぎてるけど仕方ない来月からまた頑張ろう🤣🤣

























29日東京いくんだけどちょー久しぶりに会う友達とご飯行くから楽しみ〜🫠🎶🎶💞

























ていっても半年ぶりくらいだけど😅➰🎶

































共通の趣味で仲良くなった子だから出会ってまだ1年もたってないしあってる回数も全然少ない多分10回も会ったことないけど、ほぼ毎日のようにずーっとLINEしてるし、めっちゃ居心地のいい友達🥹💞💞💯



























なんか大人になってから出会う友達って現在の価値観とか金銭感覚が合うからすぐに仲良くなれる気がする🥳🎶➰❣️






























逆に小中高のときに出会った友達は、もちろん今でもすごく仲良い子もいるけどそういう大人になっても価値感合う子って少ない気がする❕知らんけど❕❕
































私はほんとにめちゃくちゃ友達すくないけど、その数少ない私と仲良くしてくれるともはとっても大事な存在だなって思う🥰🫶🎶🎶🎶💯

































今日もよろしくお願いします😊✌🏻❕❣️➰🎶💯
















img

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る