BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


👸🏻💜

2/24 09:30



斗亜です‪‪❤︎‬

































本日も出勤です🥰🎶





























ボブヘアに飽きて飽きて仕方ない今日この頃です🙃🙃































ヘアメも代わり映えしなくてヘアメ入るのもめんどくさーいってなってしまっていたけど、最近はちゃんとヘアメ行ってます🤣🤣➰






























てことで3月なったらエクステ付けよーかなって思ってるのでボブの斗亜に今のうちに会いに来てください🤭💞






















私服とかにはボブが1番しっくりくるし、髪の毛洗うのも乾かすのも楽だし、なによりボブとかショートヘア似合う女の子大好きなのです🤭💞


























だからこそ自分もボブが気に入っていたけど、ドレスに合わないなーって思ってきたり、雰囲気変えたいなーって気分なので🐹💯💯




























エクステつけるけど、早く地毛伸びて欲しいから亜鉛飲もーっと👶🏻🎶🎶




















今日も飲みべ高いよ会いに来てください😼❣️✌🏻













  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る