BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


🫠➰🎶

2/22 09:30









斗亜です➰






















本日も出勤です🫠🎶
























最近食べすぎて肌荒れが酷い😭😭自業自得です😅😅


























肌荒れするとメイクも上手くかないしそうなると、気分下がるって悪循環でしかない🥹🥹























毎回思うけど、肌荒れしてから気をつけようって気持ちになるから毎回学ばない🥱🥱🥱


























来週東京行く予定あって久々のお友達に会うからそれまでに治るといいな➰🫣


























今年はたくさん自己投資しようと思っていて、整形もそうだけど肌治療も色々やってすっぴん美人目指したい🙃🙃🙃




























あ、骨切りからもうちょいで3ヶ月経つ🤭だいぶ顔の腫れ引いてきて嬉しい🤭


























何より自分自身が顎短くなったって実感できててほんとに大満足🤭🎶🎶🎶































数ミリ削っただけだから他人からしたら全然気づかないのだろうけど、整形なんて所詮自己満だと思ってるし、私が満足してるからそれでいいのです‪‪❤︎‬




































人生で1番大掛かりな手術だったし、1番不安だったけどその分満足度も高い😾✌🏻
































ちなみに周りからみたら分からないだろうけど全然まだまだダウンタイム中だし、下唇と顎周辺は全然感覚戻ってないし、痺れてる😅口も上手く開かないし動かないしずーっと変な感じなの🥱🥱🥱






























整形する理由はかわいくなりたいが1番だけど、それと同じくらい自分に自信を持って生きたいって理由もある🥱



























私って何に対してもとてつもなく自信ない人間で、その理由の1つが自分の顔が嫌いだからっていうので、自分のことを少しでも好きになれるように整形をしている🥱➰




























目も鼻も輪郭も全部ひと通りやったけど全然やりたいとこだらけ🙃🙃年内に鼻と目の修正する絶対❕❕❕❕




























正直あー普通の人間レベルになれたらいいなーの気持ちで毎回整形してる🙃🙃





























そのくらい自分の顔を常に気にしてる人間だから顔のこととか容姿のことで貶してくる人大っ嫌いです🥱🥱🎶





























自分のこと言われるのも当たり前に嫌だけど、そういう話をしてくる人自体大っ嫌い🥱🎶




























嘘でも褒めてくれる人が大好きだし、その方がお互い幸せだよね?🥱💯





























久しぶりにこういう話書いたね🙃🙃🎶





























骨切りの半年検診終わるまでプチ整形レベルでも顔いじるの病院に禁止されてるから5月まで何も出来ないの辛いけど、それまでにお金貯めてカウセ沢山行こーかなーって色々計画中😼🎶🎶





















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る