BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


🐹💞

2/19 16:02








斗亜です🐹💞


































よく犬派、猫派どっち〜って話とかすることあるけど、私は圧倒的にハム派です🐹🐹❕❕❕❕❕
































小学生くらいからずっとハムちゃん飼ってて、最後に飼ってたのは2年前くらいだけど、小さい身体でおめめキュルキュルなハムちゃんが大好きなのです👶🏻💞


































この前友達とひたすら芸能人の写真とか見せ合いながらこーゆー顔がタイプみたいな話をしてたときに、〇〇系とか言うけど(犬系とか醤油顔とか?)人間でもハムちゃん系がタイプなのかもしれない🤣🤣🤣

































おめめキュルキュルしてて唇薄めの口で՞ ̳•𖥦• ̳՞ この3を横に倒したみたいな人がタイプ🤣🤣🤣💞🫶なのかもしれないと最近気づいた🤭❕❕




































まあでも私よく身長180cm以上ある人がいいって言うんですけど、だいたいハム顔の人って身長低めなイメージ🐹知らんけど🐹❕






























ジャニーズとかも可愛い系統の顔の人って身長低めじゃないですか??!👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻































つまりハム顔なら身長低くてもおっけー👌

ハム顔じゃないなら身長180がいいみたいか感覚です(何様)
































とかいって私のこと大好き大好き言ってくれる人が結局は好きになるしタイプです🤭💞女の子ってみんなそうだとおう🤭💞💞



































とりあえずハムスターが好きって話でした🤣🤣🤣

ちなみにロック画面もキーボードの画面もLINEのホーム画面もぜーんぶ飼ってたハムちゃんの写真にして毎日可愛い可愛いってみてます🐹🤭💞💞💞💞
































会いに来てくれたらハムちゃんの写真見せてあーげる🐹💞💞💞
























あ、最後に飼ってたハムちゃんの名前は【⠀はむ 】です🤭🤭🎶🎶テキトーって言わないでね❕真剣に考えた上でこの名前が1番しっくりきたんだから🤭💞

































ペット飼ってるかたお話しましょ〜飼ってない方ももちろんお話しましょ〜🤣🤣

会いに来てください🐹💞💞











  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🙃🙃🙃

    2/19 06:25




    斗亜です🙃🎶





























    本日出勤です!




































    昨日休みで完全にブログ忘れてて、思い出した時には日付変わっちゃってて、完全にやらかした😭😭😭😭































    毎日更新するって決めたのに😭😭😭😭😭




























    てことで今日は2つ更新します😭😭😭






























    昨日はお休みでにゃにゃ(みなこ)と初めて休みの日に2人で飲んだ👶🏻🫶🫶🫶

































    仕事終わりに一緒にのんだりとかはあったけど、休みの日にしかも2人でってのも初めてだった🤭💯🎶

































    にゃにゃはめちゃくちゃ仕事熱心で色んなこと考えて頑張ってる姿をいつも近くでみてて、ほんとに尊敬するところたくさん🥹💯
































    私が最近仕事のことで悩んでたこととかもたくさん相談乗ってくれたりアドバイスしてくれたりとか、ほんとに頼りになる存在です🥹💯❕







































    仲良くしてくれてる女の子みんなそうだけど、仕事に対してちゃんと明確な目標をもって頑張ってていつもいつも刺激になるし、頑張ろうって気持ちにさせてくれるし、こんな存在の人が近くにいるのってすごく幸せだなって思います🥹🎶🎶






























    私が最近頑張ろうって思えてる理由のひとつでもある🔥



































    仕事のはなしも、くだらない話もできるくらい仲良くなれてうれしー😾💞💞💞



























    今月も残り少し頑張ります👶🏻💞

    飲ませてください👶🏻💞❕❕❕❕❕


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る