BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


🥹💯💞🎶

2/16 04:51







斗亜です!!























本日も出勤です!🥹🎶























とりあえず前半ブログ毎日投稿頑張った🥹💯


























SNSレース期間中は毎日2.3投稿してたの今思えば凄いな😅😅😅😅




















小さいことをコツコツやれることだけが私の取り柄だとおもうので後半も毎日更新します🥹🎶






















ブログ指名いつでもお待ちしてます🥹✌🏻





















私は良くも悪くも嘘つけないタイプで素直に思ったこと言っちゃう人間で、たまに言わなきゃ良かった🫣って後悔することもある😾😾






















まあでも人が傷付く様なことは言わないよ?🥹🥹🥹🎶
























でも言葉って難しくて相手の受け取り方によっては自分が思ってた通りに伝わらなかったり、、、、、、

























だからこういう文面だと特にうまく伝えられないなーって思ってて、🥲🥲➰
































私自身ちょっと馬鹿なところあるから言いたいこと上手く言葉に出来なかったりとかあるからコミュニケーションって難しいよねー🫠🫠🫠
























なんかもう既に文章おかしいかもしれないけど、😅😅




























でも会って直接目を見て話したほうが1番上手く伝わるよね🥹🎶
























って今日すごく思うことがありましたとさ🥺🥺🥺






















そして私って今すごく幸せな環境にいるなーって思えた🥹💯営業前とか営業後にもたくさん相談乗ってくれる女の子とか黒服さんとか、みんな優しすぎて大感謝🥹💯



























最近は出勤することが楽しみーって思えるのはみんなのおかげ🥹💯




























今日も飲みべ高いので会いに来てね😾💯🎶🎶🎶
































写真は送迎前にすいさんと食べたユッケ🥰🫰(焼肉屋さんでユッケとライスだけ頼んで飲み物のように一瞬でたべた)
















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る