BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


😾🎶

2/11 18:53









斗亜です🥰

























本日出勤です🎶


























日曜だから合同営業だと思ってたら祝前日だから違うらしい🥺🥺




























合同営業なにげに好きなのに🥹🫰







































昨日仕事終わりにおなかいっぱいたくさん食べてしまった🥺🫠🫠


































そんな日もあるってことでまあ気にしないタイプの人間ですが🥱🥱🎶



































すいさんとめるちゃんとご飯に行ったの何気初めて3人で🥱🎶楽しくて沢山笑ったからむしろ痩せたかもしれない🤣💯💯





































最近夜になると考え事たくさんして心死ぬけど寝て起きたらわりと元気になる😴





































何も考えずにぐっすり寝れるようにたくさんお酒飲ませてください😭💞💞
























  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る