BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


🙃💞

2/8 11:00




斗亜です🥹💜



























昨日の朝礼のおはなし🎶




























色のはなしで、着るドレスによって見た目とかの印象変わるよーって話だた🥹

























私はいつも水色とかパステルカラー系ばっか着てる🥹






























シンプルに水色が好きなのと似合う色だと思ってるから🥹🩵
































原色系が似合わないから濃い色のドレス着れない🤷‍♀️

























私服だと黒い服最近似合うようになった気がしてる🤣

昔は白い服しか持ってなかった🤣🤣
































黒いドレスも着てみたいけど似合うかな🤷‍♀️➰




























顔が幼く見られがちだから大人っぽい雰囲気の似合わない気がしてる🥹どうなんだろ〜🥹





































最近髪ロングにしたいってずっと言ってるけど、系統どうしたいとか常に定まらない🙃🙃



























私服とかも色んな系統着てしまうし、いい事だと思うけど、お店ではこういうイメージって印象あった方がいいのかなーって思うけど飽き性だからコロコロ変えたくなる🥱🥱























どうしたらいいと思う?相談乗ってください🥱💞💞



























エクステ付ける前に髪色変えようかなーとか色々悩んでる🥱






























思い立ったら即行動タイプだと思ってたけど最近は色々考えすぎて決められない🥱

まあ優柔不断なところもあるからね🙃🙃

































とりあえずまず美容室行こうかな🤣🤣

























今日はおやすみ!

明日以降会いに来てね😾💞







  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る