BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


2月☃️

2/1 20:21







斗亜です☃️
























1月ありがとうございました!

2月もよろしくお願いします😾💯






















今日はおやすみです🥹🥹
























1月って30日までだと思ってたから31日まであってびっくりした🤷‍♀️
























なんで2月は28日までしかないんだろう🤷‍♀️























1月の1日と3月の1日あげれば1~3月全部30日までになるのにね🤣🎶🎶

























2月は日にちが少ないぶん?たくさん出勤します?!

2月も目標決めて頑張ります🫠❕❕❕


























月末は予定があって休みなのでそれ以外の日ならいつでも会いに来てください🤣🎶































前にお店に電話で出勤してるか問い合わせがあったらしいんですが、誰だったんだろー🥲🥲🥲


































ブログ指名して頂いたことないので、して頂けたら喜びます🥹💯💯































明日からまた連勤なので会いに来てください🥳➰

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る