BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

New club 妃翠 ☪️ 城咲 斗亜 ✡️
北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階

#バルセロナグループ #妃翠 #札幌 #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢 #キャバクラ嬢 #ニュークラブ #ニュークラ #ニュークラ嬢 #キャバ #ラウンジ #ラウンジ嬢 #ガールズバー #すすきのキャバクラ #すすきのキャバ嬢 #すすきのグルメ #札幌旅行 #北海道観光 #美人 #美女 #可愛い #可愛い女の子 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #いいね返し

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    😾💯

    1/11 20:00



    斗亜です🎶






















    昨日友達とLINEをしていて今年の目標というか直近の目標が決まりました🤣🎶




























    それが達成しなかったら友達に焼肉奢るって自分で決めて追い込んだので頑張ります🤣🤣



























    みんなが普通に頑張れることをなんで私は頑張れないんだろうって思うのですが、本気でやばいと思ってたら頑張れるからって友達に言われました🌀ほんとその通りだと思うのですが本気になれない🙃🙃























    ダイエットとかも痩せたいけど痩せれないって言ってる人見ると本気で痩せようとしてないじゃんって思ってて、私自身本気で痩せなきゃと思えばダイエット頑張れるタイプなので、それをほかの事でも出来るようになるのが今年の目標ですたぶん🫠🫠🫠🫠




























    いつまでも脳内小学生なので本当に大人にならないと➰🫠🫠明日死ぬでしょ➰とか言ってる間は死なない気がします😇😇😇
































    とりあえず先月末から急にやる気スイッチ消えてしまって生きてることがめんどくさいモード入ってしまったのでまずは真面目に働きます😾💯






















    インスタもブログも先月末からサボりまくりなので毎日投稿(なるべく)する絶対に‼️























    ブログのランキング下がりまくり➰🌀🌀🌀

    がんばる🌀












    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    1/11 18:50



    斗亜です🎶

























    今日も出勤です❕















    お正月休みとか連休とかまったり出来て好きだけど、連休明けの仕事が辛いと感じてしまうから困ります😲





















    皆様も仕事始め頑張りましょう🔥

    もうとっくに始まってるか?🥹🥹🥹🥹




































    最近またNetflixで韓国ドラマ見始めました🇰🇷


























    何話あるのか分からないですがとんでもなく長くて全然見終わりそうにないです🥹❕

























    面白いけど長すぎて暇な時にちょっとずつ見てるけどまだ私の中でそこまでハマってないので見終わるかな?😇😇😇



























    おすすめの韓国ドラマ(短め)教えてください🤣🤣











    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る