BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


🗼✈️☁⸒⸒

12/20 16:00






斗亜です!













本日お休み頂いてます🌙


















今空港に向かうバスで書いてます!(am6:12)

あたり前に寝る時間なかったです😅


準備一切してないくせに呑気にYouTubeみてたらえ、時間やばくね?ってなって大慌てで準備したら案外すぐ終わってまた余裕ぶっこいて家出るまでYouTubeみてよーってみてたらバス乗り遅れる所でした😅


スケートリンクみたいなツルツルの道を3回くらい転びそうになりながらダッシュしました💦転ばなかったの奇跡😅










今日は東京での予定つめつめなのです❕



8時の飛行機乗って11:30から渋谷の病院で1ヶ月検診!

12:30から表参道の美容室✂️

18:00から東京ドームでLIVE😂🎤💕






美容室行く前に化粧したいけど絶対そんな時間ないし困った😥




美容室で鏡の前でオールバックで座らされる時間が1番嫌いです😅😅😅😅




顔デカってなって鏡見てられないし、誰にも見られたくねーって下向いてます😅😅

その上すっぴんなんかで行ったら地獄ですね、、、美容室の皆様ごめんなさい(ここで謝っておきます)






そして久々のLIVE!!

最後にライブ行ったの10月のフェスだ😌





でも今日のライブは10年くらいずっと好きだったグループのライブに久々に行きます🤗🎶

私の推しが3年前に脱退しちゃってから1回だけ行ったのですが、推しがいた頃は一緒に全国ツアー回ってたのにな(意味深)って懐かしく思います😌💯







20周年の節目のライブだから行きたいって思ってたら友達にチケット余ってるから来てってお呼ばれしたので🤣🤣🎶






しかもその友達は7年前くらいにTwitterで繋がった友達です🤣

今思えば凄いなーって思います🤣オタ友🎶🎶

7年前に繋がって仲良くなってそのグループのオタクを辞めたあとも関西と北海道って物理的な距離があるにも関わらず定期的に会ったり遊んだりしてくれる大切なお友達です🌟






共通の趣味で仲良くなったからそれが無くなったら疎遠になっちゃうかなって思ってたけどそんなことなく7年も経ってたことにびっくりです🥹💝






ある程度大人になってから出会った友達って価値観だったり本当に気が合うから長く付き合っていられるなーって最近とても思います😌







とりあえず今日は久々のライブ楽しんできまーす🥰





また明日から出勤なので明日以降会いに来てください🥰💯






時間があったのでいつもとブログの書き方変えてみて沢山文章書いてみました!

最後まで読んでくれてありがとうございます🤩❕


ブログ指名お待ちしております🤣🎶








  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🌷´-

    12/20 10:30






    斗亜です🌟



























    にゃにゃ(美奈子ちゃん)から貰った可愛いお菓子🌷´-




    img
























    すいさんからも函館のお土産貰っちゃった🤗


    写真






















    嬉しい🌟






























    お菓子大好き甘いもの大好きな私は、お菓子系なら好き嫌いないのでなんでも食べれます🤣🤣🎶










































    最近はお菓子買うこと減ったけど昔は3食お菓子食べてました🤣🤣































    しょっぱい系より甘いお菓子派です🌟































    一時期毎日チョコを食べないと気が済まない時期あったくらいチョコ大好き人間ですが、今チョコ硬くて噛めないから食べれないの悲しい😂


































    ちょっと前にどーしてもチョコ食べたくて小さく刻んで飴みたいに舐めて食べました🤣🤣🤣🤣

    普通に食べたい😂😂😂😂


























    はやく硬いもの噛めるようになりたいです😅😅



    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る