BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


運✨️

12/3 23:37




斗亜です🥹






























ずーっと家にいるので最近は昔の好きだったアイドルのライブDVDとかを見漁ってます😗


































昔っていっても数年前まで好きだったし、私の推しが辞めちゃっただけでグループ自体はまだあるし、なんならライブは未だに友達に誘われたら行ってます😂😂😂






























ちなみに今月周年ライブがあるのでそれも行きます🤣🤣🤣





























私の青春時代を共にしたアイドルグループなのでたとえ推しが辞めちゃったとしてもそのグループ自体が好きだったことに変わりは無いし一生大切な存在ですね🤣🤣(重)


























推しがいた頃までのDVDしかもってないので久々に見返して懐かしいーってなってそのときの写真とかも見返してさらに懐かしい気持ちになりました🤣

























その頃私席運が割といいほうで、1回のツアーで2回もアリーナ最前引きました🎶🎶🎶自分で言いますがライブの席運だけはあるんですよね🎶🎶良くも悪くも🎶🎶



























最前じゃなくてもアリーナ2列目とか5列目以内を引ける確率高くて、あとはスタンド最前もスタトロ最前とかも何回もあって、こんなに毎回席運いいのって普通?!私だけじゃね?って思ってました🤣🎶🎶































でも何がすごいって最前じゃなくて最後列を引いた事も2回くらいあって、もはや最後列って最前と同じレベルで運良くね?!ってめっちゃポジティブに受け取ってました🤣🤣🎶🎶🎶🎶



































私って普通に日常生きていて運いいって思うことあんま無くて、むしろ持ってないなーって思うこと多いし、友達とかにも運ないよねって言われること多いのですが、ライブの席運だけは持ってるんですよ🤣🎶ラッキー🎶🎶🎶って気持ちです🤩🤩


































あとは1番最近だとライブ終わりに推しと同じ新幹線でしたwwww

これが1番運あるなって思ったことですね🤩
























今年の4月の話なんですが、ライブおわり新幹線の駅ついて駅の看板でアクスタと写真撮ってたんですよ(オタクあるある)

推しのアクスタを出して写真撮ってすぐ後ろ振り返ったら推しが目の前にいるという奇跡🤣🤣🤣🤣






























心臓飛び出ました🤣🤣🤣🤣🤣こんな偶然あるのかって思いましたがあるんですね🤣しかも同じ新幹線、、、しかも同じ車両、、、🤣🤣🤣もちろん行き先も同じで一緒に乗って一緒におりました🤣🤣🤣





























この話まだ続きあるのですが長くなるのでやめときます🤣続き気になるかたは聞いてください🤣🤣🤣(誰も興味無い)






























  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    2️⃣1️⃣6️⃣
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    New club 妃翠 ☪️ 城咲 斗亜 ✡️
    北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階

    #バルセロナグループ #妃翠 #札幌 #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢 #キャバクラ嬢 #ニュークラブ #ニュークラ #ニュークラ嬢 #キャバ #ラウンジ #ラウンジ嬢 #ガールズバー #すすきのキャバクラ #すすきのキャバ嬢 #すすきのグルメ #札幌旅行 #北海道観光 #美人 #美女 #可愛い #可愛い女の子 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #いいね返し

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    スタバ💚

    12/3 19:22








    斗亜です!


































    またスタバです😗💚
































    新作のピスタチオ!








































    新作出てるの知らなかった🥹


































    最近新作興味なくてホワイトモカしか飲んでなかったけどなんとなく調べたらピスタチオ🤩🤩🤩































    でも飲んでみたら思ったほどピスタチオ感無かったきがする?!🫣もしかしたら鼻詰まっててあんま味しなかっただけかもです🤣🤣🤣🤣

































    やっぱり色々のんでも1番美味しいのはホワイトモカです👻何回言うのってはなしですが😂




































    はやく固形物たべたい!食べれるようになったらスタバのドーナツ食べる🍩




























    あ、でも今日パスタ食べてみた🍝




































    食べるのにというか噛むのに時間かかるから食べ始め熱々でも食べ終わる頃には冷めきって冷たいパスタになってた🤣🤣🤣






























    はやくドーナツとかハンバーガーをかぶりつきたい🍔😂😂😂









    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    2️⃣1️⃣5️⃣
    👻👻👻👻
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    New club 妃翠 ☪️ 城咲 斗亜 ✡️
    北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階

    #バルセロナグループ #妃翠 #札幌 #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢 #キャバクラ嬢 #ニュークラブ #ニュークラ #ニュークラ嬢 #キャバ #ラウンジ #ラウンジ嬢 #ガールズバー #すすきのキャバクラ #すすきのキャバ嬢 #すすきのグルメ #札幌旅行 #北海道観光 #美人 #美女 #可愛い #可愛い女の子 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #いいね返し

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    2️⃣1️⃣4️⃣
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    New club 妃翠 ☪️ 城咲 斗亜 ✡️
    北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階

    #バルセロナグループ #妃翠 #札幌 #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢 #キャバクラ嬢 #ニュークラブ #ニュークラ #ニュークラ嬢 #キャバ #ラウンジ #ラウンジ嬢 #ガールズバー #すすきのキャバクラ #すすきのキャバ嬢 #すすきのグルメ #札幌旅行 #北海道観光 #美人 #美女 #可愛い #可愛い女の子 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #いいね返し

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る