BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


斗亜です🌟
























わたし的札幌のいいところの話💯





















関東に4年ちょっと住んでて改めて札幌っていいなーって思ったこと沢山あったので個人的に思ったことを書きます🤣




















ご飯が美味しい!

まずこれですね!東京の回転寿司にいったときに本当にビックリしました( °_° )


















物価がやすい!家賃がやすい!

正直これが1番かな!なんでこんな高い家賃を払ってこんなに狭くて古いいえなんだ!ってなりました🫣
















東京に憧れて引越したのに最初の2年は女の子の友達とワンルーム、バストイレ一緒のオンボロアパートに住んでいて、仕事もしてなくて、私たち売れない女芸人じゃんって言いながら住んでました🤣🤣🤣🤣🤣
















それはそれで今思えば楽しかったですけどね🤣🎶























電車が難しい!!

札幌が圧倒的に路線が少ないっていう状況になれていたからこそ、東京の路線の多さに心折れました🫣


















何回も乗り換え間違えたり乗る電車間違えたりしましたし、改札でてからの出口まで距離が遠すぎて、道に迷ったりとかほんとうに何年いてもなれなかったし大変でした🫣


















新宿駅とか本当に何回いっても道に迷ってたのですが、最近工事して新宿駅前より分かりやすくなった気がしました"⊂( っ`-´)っ"


















とりあえず東京は楽しいところだけど、札幌出身の私からすると住むならやっぱり札幌くらいがちょーどいいなって思いましたとさ🌟










☪️ 城咲斗亜 💟

New club 妃翠 

北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階


💘バルセロナ公式ウェブサイト

https://www.barcelona.co.jp/cast/toa-shirosaki/


💘インスタグラム

https://instagram.com/hisui_toa?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr


  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    斗亜です🌟




















    突然ですがコンビニで中華まんみなさんは食べますか??🫣




















    私この時期になるとコンビニで買い物した時についつい買ってしまいます😂



















    1番好きなのはファミマのピザまんです🌟



















    昔ピザまんにハマって色んなコンビニのピザまんを食べまくって其の結果ファミマが1番好きでした💯


















    次に好きなのはローソンのあんまんです😘




















    セブンのごまあんまんも好きなのですが、普通の餡がやっぱり好きなのローソンです🌟





















    そして意外と肉まんは食べないですね🤣🤣🤣





















    期間限定で出る味とかもたまに食べます!




















    リラックママンがでたときはすぐ買いました🐻💓






















    リラックマ大好きなので🧸




















    食べるの躊躇しましたが食欲が勝ったので一瞬で食べました😋🎶🎶🎶🎶





















    みなさんのオススメの中華まん教えてください😙♨️



















    ☪️ 城咲斗亜 💟

    New club 妃翠 

    北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階


    💘バルセロナ公式ウェブサイト

    https://www.barcelona.co.jp/cast/toa-shirosaki/


    💘インスタグラム

    https://instagram.com/hisui_toa?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr



    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • スタッフ
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る