BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白






斗亜です!
























本日も出勤です🌟

























最近の嬉しいことの話です♡






















私は元々美容専門学校に通っていて、将来ヘアメイクさんになりたくてヘアメイク科というコースを選択していました🎶




















高校卒業するまでは卓球しかしてこなかった人生なのでメイクなんてほぼしたこと無かったです、、🤣





















でも中学生のころにヘアメイクさんという仕事があることを知って私もなりたいって思い、中学3年生の時点で私は高校卒業したら卓球をやめて美容専門学校に行くって決めてました🤣




















卓球しかしてこなかった私からするとメイクをすること自体がキラキラした世界で、すごく憧れましたね🤣🎶




















美容学校に入って本格的にちゃんとメイクをするようになったし、何もかも分からなかったので授業を通してメイクの仕方を学びました🥹💯





















結局専門学校を卒業してメイクの道には進みませんでしたが美容が大好きな気持ちは今ももちろんあるので、よくYouTubeとかでメイク動画を見るのが好きです🥹💯




















でも昼職をしていた頃はアイリストだったので仕事中は基本マスクをつけていたし、その後コロナ禍もあって常にマスク生活ってこともあり、ほぼまともにメイクしてなかったです🤣🤣🤣🤣




















今の仕事を初めてほんとうにみーんな可愛い子しかいないので自分の顔がほんとにコンプレックスまみれでせめて自分の大好きなメイクで少しでも可愛く見せれたらいいなって気持ちで色々似合うメイクを常に探してて、最近してるメイクが自分的にもしっくりきてたのですが、店の女の子からも褒められることが多くてめちゃくちゃ嬉しいです🌟




















自分自身が大好きなメイクで、同性から褒められるのが1番嬉しいしすごく自信にもなりました👼🏻💓




















良くも悪くも私はめちゃくちゃ素直なので褒められたら嬉しいし、嫌なこと言われたら一生根に持つし一生忘れないので、嘘でも褒めてくれる人が大好きです🌟





















私も人のいい所をたくさん見つけてそれを直接伝えて行こうと思いましたし、褒められて嫌な人なんていないと思うので、もっと褒めてあげられる人になりたいなって思いました🌟





















☪️ 城咲斗亜 💟

New club 妃翠 

北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階


💘バルセロナ公式ウェブサイト

https://www.barcelona.co.jp/cast/toa-shirosaki/


💘インスタグラム

https://instagram.com/hisui_toa?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    リール動画🕺

    11/8 12:00




    斗亜です!






















    本日も出勤です🌟






























    この前インスタのリール動画のために沢山踊りました💃🏻


























    もちろん手だけの振り付けですが前より覚えれるの早くなった気がします🤔!!
















    Tiktokerになりつつある(* 'ᵕ' )☆
















    ダンスかっこよく踊ってる人みるとすごいなーって思うけど足と手同時に動かすの無理ですね🤣🤣















    もっとおもしろいリール撮れるように頑張ります!

















    気になった方はインスタも是非チェックしてください💯
















    ☪️ 城咲斗亜 💟

    New club 妃翠 

    北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階


    💘バルセロナ公式ウェブサイト

    https://www.barcelona.co.jp/cast/toa-shirosaki/


    💘インスタグラム

    https://instagram.com/hisui_toa?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る