BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白






斗亜です🍥🍜











Part7ですよん❕




























71.誕生日はなにする?

何するかな去年の私の誕生日は友達のお家で美味しいご飯を食べました🥳🎶

高校生のときとかはサプライズとかよくやってた🎶


















72.得意料理

最近は全く料理してないです🤣

得意というか簡単でよく作ってたのは生姜焼き🤣定番🤣🤣




















73.どんな表情が好き(異性)

笑った顔?!



















74.他人に言われてムカつくこと

ブスとか顔のこと🤣

まず初対面の人にたいしてよくそんなこと言えるなって思いますしそんなこと言ってくる人の方がよっぽどブスだなって思います😄



















75.どんな泣き方する

どんな??ふつうに泣く🤣

でも嬉しいことでも悲しいことでも1回泣くと泣き止むまで時間かかります🤣🤣🤣





















76.どんな笑い方する

昔めっちゃ引き笑いしててみんなにキモイって言われてた最近は普通になったと思います🤣🤣

















77.駆け引きって好き

嫌いです!駆け引きできません🤣🤣



















78.森と川どっち好き

川かな?どっちも好きじゃないけど、森は虫多そう🤔


















79.山と海どっち好き?

これも海かな?山は虫多い知らんけど🤣

















80.お年寄りはすき?

好きでも嫌いでもないかも🤣

別に年齢とか関係なくね?考えたこともない🤣

















不思議な質問たくさんだった🥳💯💯

















☪️ 城咲斗亜 💟

New club 妃翠 

北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階


💘バルセロナ公式ウェブサイト

https://www.barcelona.co.jp/cast/toa-shirosaki/


💘インスタグラム

https://instagram.com/hisui_toa?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    斗亜です!












    本日出勤です🎶🎶



























    11月ですね👼🏻💯



























    冬の匂いがするこの季節がすっごく好きです👼🏻🎶





















    でも何故かこの時期って理由もなく悲しくなりませんか🤣🤣🤣🤣🤣🤣



















    女の子ならわかる人いる気がします🤣🤣




















    友達とよくこの時期になると悲しくなるよねって話したことあります🤣


















    あと2ヶ月で今年も終わっちゃうし今年1年何してたかなーとか考えちゃいますよね🥹🥹


















    何も考えて無さそうとか、テキトーそうってたまに言われるけど、そういう時もあるけど、根はめちゃくちゃネガティブな気がするので大した理由もなく落ち込むしでも寝たら忘れるというか、、、、🤣🤣




















    忘れたはずなのにまた次の日はあってなったり🤣🤣




















    来年はまた美容のお仕事やろうかなって思ってるのでそれをちゃんと実現させるために今年のうちに出来ることやろうと思います🥹
























    今年もあと2ヶ月たくさんのお客様に出会えますように🥳💯



















    レースもやってるのでSNS投稿最後まで頑張り抜くのが今年残りの目標かな😂🎶🎶🎶🎶
















    ☪️ 城咲斗亜 💟

    New club 妃翠 

    北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階


    💘バルセロナ公式ウェブサイト

    https://www.barcelona.co.jp/cast/toa-shirosaki/


    💘インスタグラム

    https://instagram.com/hisui_toa?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr



    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る