BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白






斗亜です🍥🍜









やっとPart5✋













41.好きな本

大人になってから全然読んでないかも!最後に読んだ小説は『ピンクとグレー』です、、、😇映画化もして見に行きました!


















42.好きな雑誌

雑誌もあんま買わないなー学生の頃よく買ってたのは『Scawaii!』ですね🥳この雑誌きっかけでモデルの近藤千尋ちゃんが好きになりました!



















43.最近のお気に入り

ネットで買った安いピアスなんですけど可愛くてお気に入りだったのに片耳無くしました🤣🤣🤣



















44.香水何使ってる

LANVINです!なんか一時期大量購入して一生無くならなくて5年くらい使ってて最近やっと無くなって新しいの買おうと思ってました👼🏻















45.好きな模様

模様むず!!服ならボーダーよく着てます🤣














46.色黒と色白どっち好き(異性)

色白かな?色黒の人にあまり出会ったことないかも🤔🤔











47.性別どっち

今更ですが当たり前に女です👩


















48.血液型

O型です🎶
















49.蚊に刺されやすい

めちゃくちゃ刺されやすいです!

でも札幌では刺されないかも!東京いたころありえないくらい刺されてました😂😂😂😂














50.好きなアイスの種類

ピノとMOW好きです!フルーツ味とかさっぱり系よりチョコとか甘い系しか基本食べないです😸















おわりー!🎶



やっと半分終わった♨️続きもお楽しみに💯












☪️ 城咲斗亜 💟

New club 妃翠 

北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階


💘バルセロナ公式ウェブサイト

https://www.barcelona.co.jp/cast/toa-shirosaki/


💘インスタグラム

https://instagram.com/hisui_toa?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr










  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    斗亜です🍥🍜










    本日も出勤です🎶










    今日はこないだ一問一答にでてきた質問の好きなスポーツについて👼🏻💯















    実は私小学3年生から高校卒業までの約10年間卓球をしていました🤣

















    全国大会にも出たことあって毎回1回戦敗退でしたが、、、、、😅😅😅😅

















    小学6年生の時に団体戦で全道大会優勝、中学2年生の時に全道大会3位と高校2年の時にダブルスで全道大会優勝が今までで良い成績ですね🥹🥹🥹

















    私の人生で1番頑張ったって言えるのが卓球です🎶

    小学生で卓球のクラブチームに入って中学卒業までいて、高校3年間は部活でやっていました🎶















    小学5.6年から高校最後のインターハイくらいまではほんとに毎日卓球してたって言ってもいいくらい卓球しかしてなかったです😂😂














    高校のとき卓球部だけ携帯禁止で家とかではいいとかでもなく本当に誰も携帯持ってなくて、クラスメイトとかはみーんな当たり前に携帯もってて放課後遊んでたり全部が羨ましくて人生で初めて卓球辞めたいって思ったときもありました👼🏻


















    中学生までは卓球が大好きでやっていたので放課後遊べないことも毎日練習することも全然苦じゃなくて、むしろ怒られて明日から来なくていいって言われて卓球できなかった日が辛かったです😂
















    でも高校からは真逆で今までクラブチームでとの環境が全然ちがうし、先輩とか上下関係もすごく厳しくて、今思い返すとほんとうに昭和みたいに厳しかったです🤣🤣🤣🤣

















    休憩時間に座るのも壁によしかかるのもダメ、飲み物も先輩に先にくばってそのあとに飲んだり、ドアは先輩に開けさせないとか、毎日先輩より先に動かないとなので常に走り回ってました😂
















    それも凄くしんどくて卓球が嫌いになりましたね🤣🤣


















    平日授業の前に朝練があって毎日6:30には学校ついて、放課後練習が長い時は21時までで寝るためだけに家に帰ってたって感覚で慣れない環境すぎて高校入学から2年生になるまでがほんとに辛かったです😭





















    何回もやめようって思ったし心折れまくってたし、普通の高校生したかったってよく言ってました🤣


















    でも大人になった今思い返すと部活を通してメンタル強くなったって思うし卓球をしてたことで部活とかをしてない普通の日常では経験できなかったことたくさんできてやったてよかったって思います🥹
















    卓球自体は今でも大好きでクラブチームいた頃の友達と遊びで卓球したり、今でもクラブチームの先生に会いに行って今いるちびっ子達と卓球したりもたまーーーーにします🤣🤣
















    ブログでは書ききれないくらい卓球での思い出はありますし、この先も多分人生で1番頑張ったっていえるのが卓球であることは変わらないかなーって思います🥳













    ☪️ 城咲斗亜 💟

    New club 妃翠 

    北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階


    💘バルセロナ公式ウェブサイト

    https://www.barcelona.co.jp/cast/toa-shirosaki/


    💘インスタグラム

    https://instagram.com/hisui_toa?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る