BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


一問一答Part2

10/29 18:00

斗亜です💯






一問一答続きです❕





11.好きな季節

これも前にブログに書きました🎶
















12.幽霊見える?

見えません!

けど前に東京でサロンに務めていたときに、朝1番に店に着いてバックルームで準備をしている時に店内に足音みたいなの聞こえて入口にセンサーあるので入ってきたなら絶対音するし、誰かいたのかな?って思って見に行ったら誰もいなくて焦りました😇😇😇













13.好きな食べ物

お寿司

甘いもの

どんなにおなかいっぱいでも食後に甘いものを食べないと落ち着かないタイプです🤣











14.1ヶ月毎日食べるとしたら何

難し🤣納豆ご飯かなwww意外とよく食べるしシンプルで好きだから飽きないはず!













15.どこに住んでる?

札幌です











16.好きな動物

これはもちろんハムスター🐹














17.芸能人なら誰に似てるって言われる

平原綾香、大沢あかね

この2人20歳くらいからよく言われる

最近王林ちゃんって言われることも多い🍎多分髪型🤣🤣












18.恋人いますか

いません!!!











19.魔法が1つ使えるなら

1つと言わずたくさん願いが叶うようにする🌟














20.好きな車

車全く知らないです🤣🎶

アルファードなら唯一知ってます🤣







また明日もお楽しみに😇💯













☪️ 城咲斗亜 💟

New club 妃翠 

北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階


💘バルセロナ公式ウェブサイト

https://www.barcelona.co.jp/cast/toa-shirosaki/


💘インスタグラム

https://instagram.com/hisui_toa?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr





  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    斗亜です🎶











    本日も出勤です💯











    最近毎日眠いです😪












    寝ても寝ても眠い😴















    でも寝すぎて時間ギリギリに行動するといい事ないのでちゃんと早起きして早めの行動しようと思いました🥲













    中学生の頃家から学校まで歩いて5分もかからないくらいことこに住んで毎日チャイムの5分前に家を出て教室に滑り込んでいましたwww















    学校の玄関まで3分くらいなんですが結局教室に入るまでにはもう少しかかるから毎日階段を駆け上ってましたね🤣🤣













    仕事するようになってからは早めに着いてないと落ち着かないのでいつも早めに行動するようにしてますが、たまーに起きるの遅くなったり、メイクがうまくいかないとかでギリギリになります😂😂













    こないだの朝礼で、いつも最悪の事態を想定して行動することが大事みたいなお話をきいて、その通りだと思いました🥹🥹















    バタバタすると何もかもうまくいかないこと多いのでちゃんとしようと改めて思いました🥲🎶💯💯






    ☪️ 城咲斗亜 💟

    New club 妃翠 

    北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階


    💘バルセロナ公式ウェブサイト

    https://www.barcelona.co.jp/cast/toa-shirosaki/


    💘インスタグラム

    https://instagram.com/hisui_toa?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る