BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


ポテりこ🍟🍟

10/25 18:00



斗亜です🌟








こないだ東京行った帰りに新千歳空港で久々にポテりこ食べました🥹









私お菓子がめちゃくちゃ好きで、20歳くらいのころご飯よりも毎日お菓子食べてましたwww














スナック菓子の中でじゃがりこが1番好きで誕生日とか友達みんなから大量にプレゼントされたり、社会人になってなかなか会えない友達からも突然12個セットの箱ごと送られてきたり、私の周りではじゃがりこ好きが浸透しすぎてます🤣🤣🤣


















でも最近はスナック菓子とかは前ほど食べなくなりましたね😇😇😇太るので🐷💦













なのでポテりこ食べたのも何年ぶりかでしたがめちゃくちゃ美味しかった🥹💝















新千歳空港ってめちゃくちゃ広いし映画館とか温泉とか色々あるみたいだけど地元民が行くことあんま無いですよねー












今度時間ある時に色々行ってみたいなーっていつも思うけど結構飛行機乗る以外で空港行こうって気持ちにはなれないです😂😂🎶














地方の方はぜひ早めに空港着いた時とかに時間つぶしに最適なので‼️













  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    斗亜です🎶








    本日も出勤です🌟












    私中学生くらいからアイドルが好きなのですがその話をお客様にした時にこのお仕事も、アイドルも少し似てるよねと言われました🤔💯











    たしかに感覚的に似てるなーって思いました🥳













    私は今好きなグループがいてまだデビューしていないのですが、その子らをデビューさせてあげるのが私の夢でもあります🤣🎶🎶











    頑張ってる人をみると私も頑張ろうって思えるし応援してあげたくなりますよね💪













    頑張ってる姿をみて私も元気になるし幸せになれるし仕事頑張ろうってなって、できる限り会いに行きたいなーとかグッズを買ったりYouTubeもやってるのでたくさん再生したり目に見える形で貢献してあげたいってなります🥹🎶













    私もお客様に会ってみたい、応援してあげたいって思って貰える存在になれるように頑張ります😭💯












    そして少し前に好きだった別のアイドルがいてその人が急にアイドルを辞めちゃったんですが、10年近く推していてほんとに私の生きがいみたいな存在だったのでめちゃくちゃショックでした🥲











    それを経験しているからこそ会える時に会いに行こうって思いますし、推せる時に推そうって気持ちが大きくなりました😂🎶











    正直その10年近く推した人には自分の人生かけて応援してたし、その人中心に生きてた自信しかないし最後の数年は誰よりも会いに行ってたっていい切れました😂💯










    それでもやり切ったーよりも突然すぎてもっと会いに行けたんじゃないかとか色んなこと思ってしまったし伝えたかったこと伝えきれなかったなって思ってしまいました😭










    なのでお客様も会ってみたいって思ったそのときに会いに来てください😂💯










    このお仕事もいつ辞めてしまうか分からないし推せる時に推してください🥳🎶












    会ってみたいけど北海道遠いいなーとか色々あると思いますが、オンラインもやってるのでぜひお待ちしてます🌟





    ☪️ 城咲斗亜 💟

    New club 妃翠 

    北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階


    💘バルセロナ公式ウェブサイト

    https://www.barcelona.co.jp/cast/toa-shirosaki/


    💘インスタグラム

    https://instagram.com/hisui_toa?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr


    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る