BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


斗亜です🎶









みなさん好きな季節ありますかー?
















私は秋です🎃🍁🍄🌰












春もいいですが、秋の食べ物だったり寒くなってくる感じが好きです😙❤️‍🔥











秋から冬にかけてイベントも多いですしね🎶












ハロウィンからクリスマス、お正月って流れが好きです🫶しかもその間に自分の誕生日もあります🤣













なのでだいたい毎年食べ過ぎてますね🥳











あとは夏が苦手な理由の大きな要因は虫です🫣














とにかく虫が嫌いすぎてコバエすらも無理です😣💦













虫を嫌いすぎてるからなのか何人かと歩いていても何故か私に向かって虫が飛んできたりとか服に止まったりとかあるあるです😫










毎回叫んで、一緒にいる友達に虫より声にびっくりするってよく怒られます😂😂😂😂












あとは虫を無駄に察知しすぎて言わなければ誰も気付かないようなところにいる虫とかに気づいて人一倍怯えるのでそれも怒られます🤣🤣🤣











でももう私にとっては反射なのでどうすることもできないですね、、、、、🥹











虫が嫌すぎて夏のイベント事も苦手というか外に出れないですね🤣











なので夏があっという間に終わる札幌はある意味助かりますね🫣🎶🎶🎶












東京に住んでた頃は真夏で外に出た瞬間汗だくになる気温なのに虫に怯えて毎回鳥肌止まらないし冷や汗で余計に汗だくになるという悪循環が起きてました😂😂😂









そして札幌に戻ろうと思った1番の要因も虫です🤣🤣🤣🤣










この世から虫が居なくなってほしいです🥺









とりあえず今の季節が1番好きですって話でした🌟










☪️ 城咲斗亜 💟

New club 妃翠 

北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル8階


💘バルセロナ公式ウェブサイト

https://www.barcelona.co.jp/cast/toa-shirosaki/


💘インスタグラム

https://instagram.com/hisui_toa?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0






    斗亜です🎶








    本日も出勤です🎶🎶









    私って小さい頃からめちゃくちゃ口下手で人見知りなので、昔から仲のいい友達にこのお仕事をしてるって言うととてもびっくりされます😂











    人と喋れるの??って(笑)(笑)(笑)












    ほんとにそういうレベルで人見知りでした😂😂









    昔ほどではないですが今でも結構人見知りでちゃうときもあります😂







      




    でもお客様に私普段人見知りなんですって言ったら嘘だーって言われることもあり、そんなときは少し嬉しいです🫣💯













    このお仕事をはじめて人と話すのが前よりも好きになれた気がします🎶🎶










    楽しくお酒を飲みながら内容のないお話しながらわいわいするのも😂好きだし、少し真剣なお話とか、悩みを聞いたりとかも割とすきです😌🎶











    でも私はよく自分の話をたくさんしすぎちゃったかなってくらいお客様みなさん優しく話を聞いてくれることが多くて凄く嬉しいです😂🎶










    毎日沢山の出会いがあるので面白いなーって思います🥳










    ぜひブログ指名で会いに来てくれる方お待ちしてます🌟😂







    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る