BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

香咲 すい  (こうさき すい)  [25歳]     


💇‍♀️

6/27 12:00

すいです。
























学生の時から行きつけの

美容室に毎月通ってます✨






























髪切るだけなら

1000円カットとか

安いところもあるけど






























私は美容室って、

ただ髪を切るじゃなくて、

癒されたかったりご褒美的な場所なんだよね🙂‍↕️



























担当さんは技術力があって

オーダーしなくても似合う感じにしてくれるし、

程よい距離感でいてくれるし、信頼感で通ってる❣️





























本当におすすめだから

友達にも紹介してて、、、

































そしたら、

ちょうど先日行った時に

実は今日この後〇〇(仲良い友達)来るよって。









































偶然前後の枠予約してるの面白すぎて

友達に記念に盗撮されました笑



















img



















美容室が癒しだけじゃなく、

面白い場所になりました🎠🎠🎠

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る