BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

香咲 すい  (こうさき すい)  [25歳]     


🧵

6/16 12:00

こんにちは🌞すいです




















突然ですが、

引き寄せの法則って

知ってますか????





















すいは、引き寄せ信じるタイプで🥹






















私なんてダメだー🙅‍♀️、

なんでこんな事も出来ないんだろとか

否定的になってると

すごく自分が許せなくて

不甲斐なくて、やる気を失うし、

やらないからまた自己否定感が強まって

結果もだせず、ただ辛くなって負のサイクル🔁



こうなったらもう

落ちるところまで落ちないと

這い上がって来れなくなるんですけど





















逆に、

今日も幸せだなぁ、いい日だな☺️って

ポジティブなマインドでいられる時って

どんなことも楽しめるし、

さらにハッピーな出来事が

舞い込んでくる❣️





















人間だから

感情やモチベーションの浮き沈みは

少なからず誰彼あるはずなんですけど

周囲にそれを悟らせないでコントロールしてる

大人にすごく憧れを抱いてます🥹🥹🥹






















そういう方って

いつもニコニコしてたり、

不機嫌、マイナスを他人に見せないんですよね。


私もそうなりたい〜😂😂😂



























感情コントロールできる人って

シンプルに男女問わず人に好かれてる☺️
















そして、仕事ができる❗️❗️❗️

運も掴んでるイメージ





















人間力もっと磨いて、

幸せ引き寄せられるように成長します🤞💖✨



img

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る