BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

桜葵 あゆみ  (さくらぎあゆみ)      むちむち大魔王様


ピラティス

8/31 20:39

なんか太らないからいいかーと思って

今まで何もしなかったけど、遂に体幹が落ち

まっすぐ座るのも難しくなってきたので

ピラティス初めました🏋️


昔は剣道で体重差あっても

薙ぎ倒すこと出来たのに..🥹もうだめだ笑


体重も今より太ってたけど、本気で自分の

1.5倍くらいまでなら薙ぎ倒せると思ってた

そして実際にカウンターで薙ぎ倒してた💪🔥


現役までとはいかないけど

ちょっと筋肉も付けばいいなと思ってます

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    伊藤潤二展に行ってきました🎨🫶🏰

    先生にしか描けない独特な世界観が魅力的で

    少し怖いけど読むと引き込まれてしまうの

    本当によく思い付いたなって話が沢山📚笑


    img


    潤二先生を応援したいので

    大好きな富江ちゃんグッズをメインに

    たくさん買ってきました🥰これで2万yen💸笑


    アニメでは少しマイルドな表現に

    されており特に富江シリーズは

    入りやすいのでオススメです👼🩵


    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る