BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

桜葵 あゆみ  (さくらぎあゆみ)      むちむち大魔王様


目標の立て方

8/30 08:29


目標の立て方には

目標達成型と問題回避型があるらしいよ


(良い人だけどなんか合わないなぁ🤔)

と思った人は根本の考え方が

(〇〇をしないようにしよう)

(〇〇にはなりたくない)といった様な

問題回避型な場合が多いので

どうりで全然噛み合わないはずだ笑


私はいつも(〇〇をしよう)(〇〇に行こう)

と目標達成型+断定型なので多分あっちにも(合わないなぁ)って同じ様に思われてる👶笑


目標達成型は目標達成型と合うし

問題回避型は問題回避型と相性◯らしいです

DAIGOが言ってた🙆‍♀️⭕️

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    一年前行ったユニバ🎢🫶

    どのアニメにも大体推しが居るんだけど

    呪術廻戦だけは推しという推しがいない

    しいて言えば宿儺🤤ってかんじかな


    ごじょせんも良いけど私はクールキャラより

    熱い漢が好きだから🕺🔥


    img


    熱い漢で思い出したけど

    昨日瓜田夫妻がストーリーリメンションと

    いいねしてくれて嬉しかった笑

    なんかいいなと思って夫婦で推してる🕺🔥


    今歌舞伎町で立ち んぼ撲滅活動してるらしい


    無駄とかどうせやっても、って声も

    あると思うけど「誰かがやらなきゃ

    何も変わらない」という想いを

    形に出来る行動力が素敵だと思う👏✨

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る