BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

桜葵 あゆみ  (さくらぎあゆみ)      むちむち大魔王様


コスプレ

7/2 21:27

いつかのシーインで買ったコスプレ

あまりにも丈が短すぎて動画用かなってレベル

中にインナー着てる🫠動いたら👙見えちゃう

これどこで着れるんだ本当に笑

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    三上悠亜さんの件見たけど

    みんな誹謗中傷酷すぎない??

    開示請求するらしいけどみんな

    匿名だからって好き勝手言ってるね🫠


    昔からずっと思ってるけど

    匿名ディスとか陰口ださくないですか?


    面と向かって言えないなら

    (建設的な問題解決する気がないなら)

    異論あっても飲んだほうが良くない?

    意味ないじゃん


    悪口は言うよ私も

    本人を目の前にして堂々とね✌️

    でも言う人と言う事はやっぱり選ぶよ

    信頼関係が無かったらただの虐めだし

    一生治らない事はネタでも絶対言わない


    いつも薬たくさん持ってる人に

    「(君)もし世紀末になったら

    絶対あだ名【薬屋】だわ」とか笑

    これはディスに入るのかわからないけど

    なんか誰も傷付かない面白悪口みたいな

    もうこれはセンスだね笑


    でもただの誹謗中傷、特に匿名中傷は

    何も面白くないしセンスないし全然ださいよ


    本当に嫌い、私は多分一生

    誹謗中傷してる人を誹謗中傷します

    今日もHAPPYにいこう🫶💕


    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る