BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

桜葵 あゆみ  (さくらぎあゆみ)      むちむち大魔王様


0から1に

6/23 21:42

SNSのアルゴリズム研究中です📖✏️

こういう誰も教えてくれない事

自分でやるの大好き


好奇心の対象に対して考えるのが大好きなので

0から1を考えるのは誰よりも得意です🐥🔥


最初は小さい疑問からなんだよね

例えば(なぜ👨‍⚖️は再生率が高いのに女の子より

フォローする人が少ないんだろう)とか

(なぜこれが流行った)とか本当に小さい事から


そこから、なぜ?なんで?を自問自答して

どんどん試行錯誤すると


今度はこれが流行りそう💡みたいのが

なんとなくフォーカスされてきます🙆‍♀️

最後は勘ですが、これを繰り返してると

勘が磨かれて当たる確率が高くなっていきます


私の小さい時は、なぜ?と聞くと

そういう物だから

そういう決まりだから

としか教えてくれませんでした


酷い人はなぜ?と聞いただけで

ムッとして怒り出す人もいました

今現在の時代も結構いますね笑


私は純粋な好奇心で

なぜそういう決まりになったのか

なぜそういう事になったのか知りたいだけで

別にディベートしたい訳じゃないんですよ🫠

もっと正確に(語彙力を磨いてください)


と、昔から思っていましたが

それを言うと統計と経験上更にムッとするので

理由はわからないけど言えなかったので

とても不自由でした、大人なのになんて

口下手なんだろうと小学生から思っていました


なので、大人になってからのほうが

とても生きやすくなりました🙆‍♀️💕

疑問を持つことを咎められないし

表現の仕方もほぼ自由で、やりたいことを

好きにやりなさいと言ってくれるからです✨


長くなりましたがまぁこんな感じです

長いのでここらで切ります笑

しーゆーあげいん

  • みたよ

    13

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ロミシピの話

    6/23 21:02

    うちのシピちゃん🐈(♀2)が

    絶対ロミオちゃん(♂13)のお水

    飲みたいマンすぎて毎日戸惑っています🫠

    2人分別にして置いてあるのにいつも

    ロミちゃんハウスに入って人の水飲んでる


    置く場所変えても無理

    どうしてもロミオのお水がいいらしい

    ロミオも何も言わないしなんなの

    まぁいいんだけど...どうしてなんだろう笑


    なんか私よりロミに懐いてるしね🫠💕

    ロミちゃん同姓♂にはバチバチなんだけど

    女の子には優しいからなあ...👨‍⚖️🌷

    遊び方も教えてあげたっぽいし優しいね笑


    こうなったら給水所一個にしようかな

    そのうち自動的に出てくるやつ買おっと

    • みたよ

      14

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計14

    • 14
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る