ユウ  (ゆう)      金閣寺よりも輝く神宮寺が好き マイアルバムに登録


こんばんわユウです🐶🌟






先週もありがとうございました。












先週ブログ投稿してたけどなぜか

白紙で何も書かれてなかった……😞






白紙のブログなんて需要無いんで

改めて消して書き直します()












8/18(日)に万博記念公園で開催したSUMMERSONICに行って参りました!











Number_iさんが出るので

みにいったよ🔥






朝3時起き、6時並ぶ、

会場9時、12時フェス開始、という

ハードな1日でした(◜ ̯◝ )






しかもサマソニの日38℃でした

フェス日和ではあるけど未体験の暑さで

湿度高く日差しも強く全身から

汗が出て倒れるかと思った🥵












もう二度と夏の大阪には

行かないと決めました…笑












Number_iさんは2ヶ月振りに会えたけど

やはり変わらずイケメンでした(T_T)






素敵な景色見せてくれてありがとう





  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

たかし係長

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たかし係長
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る