ユウ  (ゆう)      金閣寺よりも輝く神宮寺が好き マイアルバムに登録


こんばんわユウです🐶🌟






先週もありがとうございました。












突然なんですけどわたし

神宮寺勇太さんを

好きで推してるんです







↑↑↑↑↑

写真一番右の方です






元king&prince、現Number_iの方で

短いけどもう5~6年近くは

推してるんですよね






SNSで神宮寺さんの好きな所を載せたり

私のオタ活事情その他諸々を

載せてるんですけどなんと…先日……












平野紫耀さんを推してる方が

わたしのSNSをみて来てくれました‼️

しかも女性ではなく男性‼️‼️‼️












SNS拝見して指名で来てくれる事は

何回かありますがわたしが神宮寺さんの

オタクっていう理由の指名は初めてで

流石の私もびっくりWWWWWWWWW






(ある意味神宮寺指名)







↑↑↑↑↑

初めましての方だったんですが

カバンとスマホケースをみて

もうわたしは察しました。笑

(お写真は許可得てます🙆🏻‍♀️)







いざお話してみたらまさか同じ熱量で

推してる同志でした。感無量。






キンプリ時代の話とかTOBEに移籍した話とか

色々とオタク話で一生盛り上がってから

2時間くらいキンプリの曲をずーっと

歌ってました🎶🎶🎶🎶🎶🎶







その方とオタク友達になったよ🤝🏻












(オタク丸出しブログになってしまった)












神宮寺さんのおかげで繋がれることが

出来て本当に嬉しいしSNS頑張ってて

よかったなー!と思いました🦍


  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る