如月まりあ  (きさらぎまりあ)  [20歳]      マイアルバムに登録


私は大学の試験に向けてしばらくお休みをいただいております🥲💦


毎日眠気と戦いながら部屋にこもってます🙋‍♀️


休み明けにたくさんご褒美をくれる方はいませんか!!!⭐️


気温が低くても熱中症になることはあるので土日も体調に気をつけて過ごしてくださいね💞


Club Genereux 如月まりあ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!まりあです!

    この時髪長かった〜( ; ; )また伸ばす予定です‼️

    ロングとボブどちら派ですか〜?


    今日はお休みです🙇‍♀️


    Club Genereux 如月まりあ

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    7/26 15:00

    こんにちは!まりあです⭐️


    今日自転車に乗りながら横をふと見ると、キツネと目が合いました😂

    キツネは目付きがいいのでちょっとびっくりしました笑


    今日もお休みです🥲


    Club Genereux 如月まりあ

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る