如月まりあ  (きさらぎまりあ)  [20歳]      マイアルバムに登録


こんばんは!本日最後の投稿です!


私はお客様によく言われることは、

歳は若いのにすごく大人っぽい!

話すのすごく楽しすぎる!

酔ってニコニコのまりあ可愛い!

がとてもとても多いです!


こんなまりあにぜひ会いに来てください💞

いつでもお待ちしております!


Club Genereux 如月まりあ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは!本日2度目の投稿となります✨


    本日は出勤ですが特に予定がありません!!

    まりあに会いに来てくれる人いたらいいなあ💞

    前店を辞めてから、今回のお店に復帰するまでに半年ほど時間が経っているため、お客さんがまだ全然いないんです🥲

    本物の方が可愛いと言っていただけるまりあを見に来てくださる方!楽しくお酒を飲みたい方!酒飲み勝負をしたい方!誰でも大歓迎です💞

    私の古参になりませんか🤭


    Club Genereux 如月まりあ

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは!まりあです⭐️


    これは去年の夏にディズニー行った時のです!また行きたいな💞


    今日も出勤です!よろしくお願いします!


    Club Genereux 如月まりあ

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る