えりな [26歳]     シャンパンモンスター マイアルバムに登録


スタバ

2/4 18:00

ココノススキノにスタバがありました🍑


私はスタバではホットココアをよく飲みますが


新作はやはり飲んでしまう、、



昔なにかで見たけれど


ラーメン一杯とスタバ一杯の


カロリーが変わらない?!だとか🫣


って聞いてもたまには

飲みたくなりますね🤫🩶

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    愛犬

    2/4 12:00

    わたしの愛犬3匹です🐶🩶


    チワワがだいすきで


    気がつくと3匹に増えていました🩶笑


    チワワに限らず動物が大好きなので


    ペットショップがあると


    立ち寄ってしまいます😅

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    先日お話ししたユニバの続きです🦉


    iPhoneで撮ったのにこの迫力


    凄くないですか?!🌟


    ハリーポッター好きのわたしは


    もう見てるだけで幸せでした🩶笑笑



    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る