柚月 みな  (ゆずきみな)      #泣くまでが飲み会 マイアルバムに登録


ほっともっとの生姜焼き


ほっともっとで値段の割においしいよね



Club Genereux

柚月 みな

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ファタール

    7/10 12:45

    推しの子2期が始まってOPアーティストも公開されてついにMVが解禁されて

    正直YOASOBIが良すぎたからハードルたけええええ

    って思ってたけどめちゃくちゃかっこいい。

    心臓ギュってなる


    でもやっぱりアイドルが良すぎて賛否両論ありそ。

    比べるものなかったらまじで最高なんだけど

    2期の内容にはあってるっちゃあってるのかな。



    とりあえず中島健人元々好きだからひいき目で見ちゃうけどMVで見ると

    アニメの映像より遥かに良い。


    ついに本物のアイドルが推しの子歌うのかあ、、、


    Club Genereux

    柚月 みな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ぱるむ

    7/10 09:45

    久々に食べたら美味しさを思い出してしまった、、、

    やられた


    Club Genereux

    柚月 みな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る