蓮水 まりな (はすみ まりな) 〔27歳〕     歩く災害(珍獣)🦣 マイアルバムに登録


. . お昼の時に、指導・・・

9/29 19:10

.
.
お昼の時に、指導係でお世話になった上司の方にお祝いしてもらってとても幸せでした😳❤️
.
始まりから楽しすぎて時間を忘れるくらいで、お久しぶりの澤さんも行けて余り食べれなかったけど変わらぬ美味しさでほっこり😌🐖❤︎
.
相変わらず中身も外見もイケメンで、私の事を分かってくれてて、絶対否定しないでいてくれて、変わらず生き方や生活もトレーニングもストイックで尊敬する元上司に出逢えたのは宝物だなぁと思います。
最後まで楽しすぎました😭
ご飯からお店終わるまで長い時間一緒に居てもらえるのって幸せだし、覚えててもらえるのも幸せだし、お祝いしてもらえるって本当幸せだよねぇ🥺🥺
久しぶりに昔の自分に少し戻れた気がします🥹
感謝しかない🥲♡
今年初のお花も貰ってハピハピ⭐︎
生きてて良かったなぁという幸せな1日を過ごせた気持ちを、表せれる語彙力ない私が憎い。
.
ありがとうございました🥰🥰💛🧡🩷
楽しかった想い出をバネに週末もがんばろーっとっ!!!
.
.
#プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢 #ホステス #すすきのグルメ #札幌旅行 #美人 #美女 #かわいい女の子 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #札幌 #お酒好きな人と繋がりたい #お酒 #sapporo #お祝い #お祝いごはん #お花 #幸せ #ありがとうございます

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る