蓮水 まりな (はすみ まりな) 〔27歳〕     歩く災害(珍獣)🦣 マイアルバムに登録


. . 辛いこと、悲しい・・・

9/26 20:26

.
.
辛いこと、悲しいこと、どうにもならないこと、我慢しなきゃいけないこと、皆きっとそういうものを沢山抱えながら耐えて毎日生きてる。
毎日、笑わなきゃいけなくて、謝って、順風満帆なフリをして生きてる。
毎日、騙し騙し、何かしらの嘘をつきながら生きてる。
毎日大抵そんななものだけど、たまにものすんごく、ミラクルなことも起きたりする。
皆大丈夫、独りじゃないんだ!!私がいるよ!!え
.
さっ、今日も笑ってがんまりなだぜ💪🤍
.
.
#プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ#ラウンジ #ガールズバー #ホステス#すすきのキャバクラ#すすきのキャバ嬢 #下着 #セクシー #札幌旅行 #美人 #美女 #かわいい女の子 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #札幌 #sapporo #笑顔

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る