望月 ひかり  (もちづき ひかり)       マイアルバムに登録


.
今年も残りわずかとなりました。

すくすくと成長した1年でした。物理的にも成長しました。とほほ

プリンスグループって全国展開してますけど、多分私が1番出勤してます。笑
それくらい働き盛りで充実していました。
それも会いに来てくださった皆様、投稿にいいね、コメントして応援してくださった皆様のおかげです!ありがとうございました!

来年も自分らしさを忘れず出勤、投稿していきます!
よろしくお願いします!

【年末年始の出勤情報】
12/31,1/1,2 お休み
1/3,4 レッドシューズ出勤
1/5,6 お休み
1/7 フォーシーズン出勤
1/8 お休み

#プリンスグループ#フォーシーズン#札幌#すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ#ラウンジ #ラウンジ嬢 #ガールズバー #ホステス#すすきのキャバクラ#すすきのキャバ嬢#すすきのグルメ #札幌旅行 #美人 #美女#可愛い #可愛い女の子 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #いいね返し

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー
    ❤Instagramもいいねする
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る