BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

うづき ふうか  (うづきふうか)  [29歳]     ふーちゃん先生🐸🍌


 
 
 
はろーさっきぶり、ふうかです
 
 
エレベーター撮影、たくさん遊んできました!
 
 
皆様いつも応援してくれてありがとう!!
 
 
 
 
、、、けどね
選ばれた人しか載れ無いの、ここには
 
 
 
だから、ふーかなら大丈夫だよーとか
責任感のない言葉なんていらない
 
そんなこと言われたら嫌だよ!
 
 
 
すのみでも会いにきてくれる方とても大事だよ!
ありがとうっっっ!!!
 
 
ふーちゃんに合うならってシャンパン入れてくれたり
気にかけてくれる人、本当に宝です。
 
 
そういう方が集まって、
集大成でここに載れるんだよ!
 
当たり前じゃ無い。少しも油断できないの。
 
 
 
 
でも思うこと。
わたしが口だけじゃなくて
行動で示すタイプだからなのかなぁ、
私のお客様もそういう人が多くて幸せ、誇り
 
 
もちろん私を指名してるって
誇りに思って欲しいから
美しくいるし
楽しくい続けるよ!
 
 
 
 
 
でもね、
 
最近以前にもまして自信がなくなってきて
その分休むようになっちゃって
出勤時間もギリギリで。
 
 
担当さんに相談して、
 
もう私じゃなくて良いんじゃないかなあって
 
病んでるとかじゃなくて前向きな引退を考えてたの
 
 
 
 
会社的にも私より推したい子がいるだろうしね
 
私はこの先何しよーかなーって!
 
 
 
 
 
 
もう私に会えないかもだよみんな
 
えへへ、なんてね
 
 
 
 
 
 
そんなにすぐはやめないけどね!!
 
けど、いつか会えなくなってしまう
 
 
だからいつも行動してくれる人
応援してくれる人
気にかけてくれる人大好きだよ
ありがとうだよ
 
 
 
 
 
私だけに言えることじゃない
 
 
みんながみんな、そうなの
 
 
だから遠いからって言わないで欲しい
 
わかってるよそんなの
 
それでもみんな会いにきてくれるんだもん
 
悲しくなること言わないでよ
 
 
私だって日帰りでも仕事するし
飛行機乗っても帰ってくるし
会いたい人には時間使うもん
 
 
だから全女子が嫌がる言葉、言わないでよ
嫌われちゃうぞ?
 
 
 
 
みんなの声です、ほんとに。
 
遠いから行けないよーって人は
オンラインなんて有難い手段が
うちの会社にあるんだからさ、
それで応援してくれたら嬉しいよ
安いからやりやすいよ
 
 
何が言いたいかって、
私も含め、みんなに対してさ
 
ちょーっとでも顔出してくれるのが
とーっても嬉しいの!
応援の形は人それぞれだから、
SNSのコメントも、遠隔とかプレゼントも嬉しいけど
わかりやすく示せる、会えちゃう環境なんだよ!
 
 
会いに来なきゃ、1番良いのは実物だよ
うふ
 
 
 
 
じゃ!まってるね!
 
私が私でいる間に
 
 
 
 
 
うづきふうか

  • みたよ

    11

    みたよしてね

  • 100日かき氷

    7/3 19:16

     
    絶対行きたかった。
    やーっといけた!
    というか、運良く行けた
    かなり並ぶ覚悟だったんだけど
    全然大丈夫だった!!
     
    いえーい!
     
    お腹壊したけど美味しすぎた!笑
     
     
     
     
    やばいでしょ!!!
     
    行ってみて、近隣施設もよすぎた!!
     
    連れてってくれた先輩ありがとう
     
    私、車検切れてるからさ笑
     
     
     
     
    うづきふうか

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る